2024年7月15日 県U15リーグ第4節を行いました!(VS.FCカルパ)

 

結果 1-1 △

 

本日はU15リーグ第4節を行いました!

技術の高い相手に押し込まれる展開でしたが、なんとか前半を無失点に抑えることができました。

後半に入りフリーキックを与えてしまい失点するも、終了間際に同点弾を決めることができ、見事勝ち点1をものにすることができました👍

結果として勝ち点を積み上げることができましたが、攻撃面では課題の多く残る試合でした。

自分たちでチャンスを作り出すという部分にフォーカスして練習していきます!✊

 

対戦していただいたFCカルパさん、ありがとうございました😊

 

【選手コメント NO.14】

今日の試合では守備は最初の県リーグと比べるととても成長したと思います。しかしCBがサイドに移動した時にマークが空いてしまったりコーナーキックの時ボールをゴール前で蹴ってたり相手に先に触られたりして危なかったシーンが何回かあったので次回はコーナーを意識したいと思います。

攻撃面ではサイドで持った時のカバーをもう少し出来ればもっとシュートシーンが増えると思いました

次回は攻撃まで繋がることが多いようにしたいです!