2024年6月23日 県U15リーグ第2節を行いました!(VS.FC VISO)

 

結果 4-9 ●

 

本日は神奈川県U15リーグの第2節を行いました!

30℃近い気温、テスト明け、10人という厳しい条件の中での試合でしたが、最後まで貪欲にゴールを目指して戦うことができました👍

試合の中で上手くいった部分もそうではなかった部分も、全て自身達の経験値になります。試合だからこそ、ミスを怖がらずにチャレンジすることを意識していきたいです。

 

10人で4得点を奪えたことはポジティブに捉え、次節に向けて向上心を持って練習に取り組んでいきたいと思います!

対戦・会場担当していただいたFC VISOさん、ありがとうございました😊

 

【選手コメントNO.6】

 今回の試合では人数が少なかったにも関わらず前からプレッシャーをかけることでボールを奪い、得点につなげることができました。また、守備の優先順位を意識して守れていたと思います。次の試合では攻撃面ではもう少しバリエーションを増やし、守備面ではゴール前でごちゃごちゃにならずしっかり取り切れるようにしたら、点差が小さくなると思いました。なので次の試合ではこれらを意識していきたいです。