2024年4月7日 トレーニングマッチを行いました!(VS.TIASレディース)

TIASレディースさんにお誘いいただき、フットサルより少し広めのコートで6人制トレーニングマッチ行いました!

「判断」をテーマに取り組みましたが、狭いコートで近い距離感の相手に対して慌ててしまう場面も所々ありました。

どうしても、焦ってしまうと「判断」ではなく「反射」的にプレーをしてしまいます。どれだけ強くて速い相手でも、プレーの駆け引きをすることはサッカーには必要不可欠です!

 

自身のプレーに根拠をもち、状況に応じて適切な判断ができるようにさらに練習を重ねていきます✊

TIASレディースさん、ありがとうございました😊

またよろしくお願いします!