2024年3月23日 第2回Enjoy woman's cupに参加しました!

 

Zfutsal さんのご厚意で、第2回大会にも参加させていただきました!

 

対戦相手の皆さんはどのチームも技術が高くスピードも速かったため、思うようにプレーすることができない時間が多くありました。ただ、プレー判断で重要なのは「やりたいプレー」をすることではなく、「有効なプレー」をすること。見る→判断→プレーするという基本的な事が本当に難しい、、、さらに突き詰めていきたいと感じました💪

 

大会後にはゼルビアレディースさんにお越しいただき、交流会をさせていただきました!

ついさっきまで、対戦相手だった他チームの選手とも喜び合いながら楽しそうにサッカーする姿が印象的でした。

Zfutsalさん、FC町田ゼルビアレディースさん、及び大会参加チームの皆さん、ありがとうございました😊