2024年3月17日 GUFO 2期生卒団イベントを行いました!

 

フットサル→卒団式→お好み焼きと半日を共に過ごし、

笑顔でお世話になった3年生を送り出すことができました!

 

セレモニーでは一期生のOG2人が企画運営をしてくれました。卒団後もチームのために積極的に行動してくれて、選手から愛されているチームだなぁと実感しました😌

 

チーム創設から3年間、チームを1から共に築き上げてくれたGUFO二期生の4名。苦しい時でも常に明るく、それぞれの持つ色を最大限に発揮してクラブを支え続けてくれました。

活動毎に日々成長していく姿はとても誇らしく、気づけば後輩達から尊敬されるたくましい3年生になっていました👍

それぞれの道で、それぞれの形で、今後もサッカーを楽しんでくれたら嬉しいです😊

 

二期生の卒団という節目のタイミングとなりました。ここに至るまで、FC GUFO相模原を支えてくださった皆様方に今一度感謝申し上げます。クラブは4シーズン目を迎えようとしていますが、より一層多くの選手がサッカーを通して成長できる環境を目指して取り組んでまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!