2024年2月24日 武内記念フットサル大会に参加しました!

 

 

今年度もご招待いただき、武内記念フットサル大会に参加させていただきました✊

今大会は「ボールを奪う」をテーマに戦いました。対戦相手は自分たちよりも格上の選手たち、受け身になればボールを奪うことはできません。 “いつ・どのように・何を狙ってボールに寄せるのか”局面が激しく入れ替わるフットサルならではの試合展開の中で、たくさんチャレンジすることができました。

 

また、今大会は10人で参加したので前後半それぞれのプレーを客観的にみて伝え合いながら、3試合を戦う中で少しずつ改善していくことができました👍

3月にもフットサル大会に参加する予定なので、練習を重ねてさらに良い試合ができるように頑張ります!

 

対戦いただいたチーム様、大会関係者の皆様、ありがとうございました。