2024年2月4日 神奈川県女子中学生サッカー大会に出場しました!

 

SHガールズさんと合同で中学生大会に参加しました!

雨が降る悪天候の中、泥まみれになりながら一生懸命プレーすることができました。

 

1月に2度、合同での練習試合を重ねて少しずつチームワークを育んできました。

結果は負けてしまいましたが、レベルの高い相手に対して奪った1点を全員で喜ぶ姿は素晴らしいものでした👍

最後の集合で「サッカーは十人十色」という話をしましたが、合同だからこそ得られるサッカーへの新しい気づき・発見があると思います。いろいろなサッカーがあることを知り、各々がプレーの幅を広げてそれぞれのチームに還元することができればこの合同チームの成果と言えると思います。

 

SHガールズu15/u18の皆さんありがとうございました!

これからはまたライバルチームとして対戦することになりますが、お互いに切磋琢磨し合って高め合って行きましょう✊