2023年11月25日 第1回ENJOY WOMEN'S CUP&ゼルビアレディースサッカークリニックに参加しました!

 

日頃よりお世話になっているZFUTSALさんのご厚意で、女子フットサル大会に参加させていただきました✊

初開催となる大会で惜しくも優勝することはできませんでしたが、2勝2分という結果を残すことができ、良い経験を積むことができました!

対戦いただいたチームの皆さま、会場提供してくださったZFUTSALさん、ありがとうございました😊

 

そしてフットサル大会後には、FC町田ゼルビアレディースの皆さんがサッカークリニックを開催してくださいました!どの参加チームの選手も笑顔でプレーしていたのが印象的で、楽しむことの大切さを改めて実感しました。

さらに、終了後には交流戦までしていただき、 GUFO選手たちにとって非常に貴重な経験になりました。

ありがとうございました😊