2023年10月29日 県リーグ最終節を行いました! VS.公田scアンビシャス

 

vs.公田scアンビシャス

結果 8-0○

 

11人制神奈川県u15 リーグの最終戦を行いました。

3年生にとっては中学年代最後の11人制の試合、これまでの日々の成果を存分に発揮し、見事勝利で今シーズンを締めくくることができました!✊

開幕3連敗という苦しいスタートでしたが、本日の結果により、リーグ7戦中 4勝3敗と最終的に勝ち越すことができました!みんな本当によく頑張った👍

 

これから3年生は本格的に受験勉強に入ります。

そしてGUFOは新たなキャプテンも決まり、新シーズンに向けての準備が始まります。戦う場所は違えど、それぞれの目標に向かって頑張っていこう❗️

 

会場準備および運営を担当してくださった公田scアンビシャスさん、ありがとうございました。