2023年7月29~31日 静岡合宿に行きました!⚽

 

夏休みの一大イベント、2泊3日の静岡合宿に行きました!

今回の合宿は大会参加ではないものの、SHガールズさんと切磋琢磨し合いながら充実した3日間を過ごすことができました!🔥

2日目夜にはBBQイベントにも招待してくださり高め合うライバル同士、絆を深めることが出来ました。

腕相撲大会すごく楽しかったです!企画を考えてくれたSH選手のみなさん、本当にありがとう😊

 

「感謝」をテーマに取り組んだ今回の合宿、生活のさまざまな部分に意識を向けることで、サッカーする環境・対戦相手・保護者の方々など、多くの支えの中で活動できていることに気づくことが出来ました。

家に帰るまでが合宿🙅‍♂️

家に帰って、おうちの方々へ感謝を伝えるまでが合宿です!

この経験を糧にさらにレベルアップしていけるよう、頑張っていこう✊

 

改めてSHガールズさん、桐陽高校女子サッカー部さん、お世話になった全ての方々へ感謝申し上げます。

ありがとうございました!