2023年7月16日 県リーグ第3節を行いました!

 

vs.横浜ウインズ

結果0-3●

 

県リーグ第3節を行い、37℃を超える気温の中、少ない人数ですが活気を持って戦うことができました!

前半に3失点してしまい、苦しい展開となりましたが後半は気持ちを切り替え、無失点に抑えることができました。得点を奪うには、ペナルティーエリア付近でのもう一工夫が必要かな🤏

明日も県リーグを行う予定です!暑さもあり、ハードなスケジュールとなりますがチーム一丸となり頑張ります!

対戦していただいた横浜ウインズさんありがとうございました!

 

【選手コメントNO.6】

今回の試合は前半の少しのミスで失点してしまったところがあって、その後に続けて3点失点してしまいました。でも、後半では得点にはならなかったもののシュートで終われて良かったと思います。後半は無失点で終われたものの、決めきれなかったので後ろからもう少しサポート出来たら良かったなと思いました。