2023年6月18日 相模原市リーグ第2節を行いました!

vs.SJR

結果1-2 ●

 

8人制相模原市リーグ第2節を行いました!

テスト休み明けで迎えた試合でしたが、高校・大学生を相手によく走り、粘り強く戦えていました。

コンディションを落とさないように気をつけようと休み前に意気込んでいた成果が少し出ていた気がします😙

 

試合は前半に先制点を挙げるも、後半に悔しい2失点。

ハーフタイムにコーチが「まだ試合は終わってない、油断して後半に2点取られて負けたら意味がないぞ!」と言ったのが現実になってしまいました😞

ネガティブな言い方をしたこと反省しています…笑

 

とはいえ、自陣から相手ゴールまで意図的にボールを運べるシーンも増えてきて、内容は試合毎に良くなっています。来週のリーグ戦までにラストパスの質、浮き玉の処理は修正していこう✊

 

 

【選手コメントNo.7】

今日の試合は、1−2で負けてしまったけど、前半で先制点を取れたのはとても良かったと思います。後半もそれを維持できればよかったけど、集中を保つことができなかったり、ボールを取られたときに後ろに戻ることができなかったのが反省点だと思います。なのでこれからの練習では、できるだけ集中を切らさずにしたり、疲れてもしっかり後ろに戻ることができるように、体力を向上させていきたいです!