2023年5月7日 相模原市リーグ第一節を行いました!

 

vs.マミーズ

結果 0-2●

 

今シーズンもいよいよリーグ戦が始まりました‼

昨年同様、11人制の県リーグ& 8人制市リーグに出場します。

 

本日の対戦相手は経験も技術も豊富なマミーズさんでしたが、選手たちは物怖じせず気持ちの入ったプレーを見せてくれました✊試合終了間際、相手の猛攻を前に2失点を喫しましたが、最後まで集中力を切らさず、粘り強く戦うことができました!

試合前からいつもより気合が入っている様子でしたが、期待通りプレーする全員から「勝ちたい気持ち」が伝わってきました。昨シーズンの悔しさをバネに、1つでも多くの試合で勝利できるよう頑張っていこう!😊

対戦していただいたマミーズの皆さま、ありがとうございました!

 

「選手コメントNo.17」

今年初めての公式戦で全員が勝ちたいという意志を持ち試合に向かう事ができました。ただそれが結果にはならず悔しい思いをしたと思います。14日には、県リーグがあるので、それに向け勝ちたい気持ちを持ったまま練習から頑張りたいと思います!