2023年4月6日 Zelkove Spring CUPに参加しました!

 

御殿場遠征に行きました❗️

一泊二日でZelkove Spring CUPに参加させていただき、日本一の富士山をバックに非常に良い環境で2日間サッカーに没頭することができました⚽️

 

今回特別に、新高1の2人も試合に出場させていただき、チーム初の単独での遠征。

この遠征では、GUFO3本の柱である「主体性・向上心・結束力の体現化」をテーマに取り組みました。

対戦相手はどのチームも強豪揃いで、2日間を通じて技術面、チームワークはもちろん、メンタル面でも成長する事ができたと思います。

 

サッカー面では、テーマであったチーム単位でのボールの奪い方で良いイメージを掴むことができたと思います。U15全国レベルのチームとも対戦させていただき、レベルの差を通感しましたが、通用する部分も少なからずありました🤏

自らの無力さに悔し涙を流す選手もいましたが、その涙が伸び代そのもの‼️

基準を高めて練習していこう!

 

Zelkove Spring CUP大会関係者の皆さま、

対戦していただいた「府ロクレディース様」「千葉菜の花様」「ジェフユナイテッド千葉レディース様」ありがとうございました!