2023年3月5日 ビーチトレーニング(リフレッシュ)を行いました!

 

3月イベントのビーチトレーニングを行いました❗️

リーグ開幕に向けての体力作り🤏と、選手たちのリフレッシュを目的としたものです。

「やる時はやる、楽しむ時は全力で楽しむ」のメリハリがあるのがGUFOの良いところ。少ない人数ではありましたが、楽しみながら思い切り身体を動かすことができました!

しかし遊んでいるだけでも、砂浜だとキツイ🥵

グラウンドよりも細かい筋肉まで刺激が入って、なんでもトレーニングになってしまいます笑

選手も気分をリフレッシュすることができたと思うので、また切り替えてリーグ開幕に向けて練習を頑張ります!