2023年1月9日 SHガールズさんと練習試合を行いました!

 

先日の練習にて選手たちは2023年〈公式戦で3勝以上する〉という大きな目標と、

日常で意識する細かい目標をいくつか決めました!

そのうちの一つである「荷物の整理」はさっそく意識できていました👍

サッカー面では最近の練習の姿勢やチームの雰囲気が結果に反映されたようで、計4得点を奪うことができました。ただ、助っ人として入ってくれた相手選手のおかげな部分もあるので、自分たちだけでもチャンスを作れるよう練習していきます✊️

 

SHガールズさん、ありがとうございました!

またよろしくお願いします!

 

【選手コメントNO.14】

今回の練習試合では私は周りを少しだけ見ながらプレイ出来るようになったのでボールをもらったら逆側にパス出来るようにしたいです。みんなは前より落ち着いてパス出来るようになってたのでよかったと思います。攻守の切り替えが少し遅いと思うのでそれを出来るようにしたいです。いいスタートを切れたと思うのでこの調子で頑張りたいです!