2022年10月16日 AC等々力bさんと県リーグ戦最終節を行いました!

 

結果 0-0 △

 

神奈川県U15リーグ最終節を行い、勝ち点1を獲得することが出来ました!

昨季からU15リーグに参入しましたが、なかなか良い結果を出すことができず、選手たちは苦しい状況の中で必死に努力をしてきました。

この勝ち点1は他のチームからすれば、ただの引き分けに感じるかもしれませんが、我々にとっては来年度に繋がる大きな成果であると捉えています!

しかし、勝ちきれないのはやっぱり悔しい!1点でも取ることができていれば勝利していたと思うと、今までとはまた違った悔しさがこみ上げてきます。この経験を糧にさらにステップアップし、来年度のリーグに向けて練習を重ねていこう。

 

【選手コメント NO.11】

今回の試合は今季最終節の試合でもあって、3年生は公式戦最後の試合でした。

その中で今までの努力や練習でやってきたことを存分に発揮することができたと思います。

結果は引き分けだったけど、前半はパスを繋ぎシュートまでつなげることができていたり、「ボールを運ぶ」と言うことができていました。しかし、後半は点が入らない焦りなどからパスの質が悪くなったり声が出なくなったりなってしまいました。後半の最後の方では相手に連続でコーナーを与えてしまったりなかなか自分たちの試合が出来なかった中最後まで守り切って、点数をあたえず0ー0で終われたのはよかったと思います。

自分的には1点でもとって勝ち点3を獲得したかったです。この悔しさを来年、再来年とある1.2年生に受け継いで“勝利”に向けて頑張って欲しいと思います!!