2022年9月4日 U15選手権大会予選リーグ第1試合を行いました!

 

vs.横浜ウインズ

結果 1-7

 

先制点を挙げるも逆転され、気づけば7失点。前半はなかなか戦うスイッチが入らず、弱気なプレーが目立ってしまいました。

しかしハーフタイムのミーティングで、何点取られようが1点を奪いに行こうという気持ちをチームで統一した結果、後半は前向きなプレーが増えて選手たちの頑張る姿を見ることができました。

3年生にとっては最後の選手権大会です。次の試合では悔いのない戦いを、そして何よりもメンバー全員でサッカーを楽しんで勝利を掴もう!

 

[選手コメント NO.17]

 今日の試合は、前半からはいい状態を作れず、ハーフタイムで気合い入れて後半になりました。ハーフタイムで話したことを活かし前半以上にいいゲームができたと思います。3年生が大きな大会最後なので、次は前半からいい状態を作り、次の試合で勝ちたいです。