2022年7月10日 A.C.ROSSO ZAMA FIOREさんと県リーグ戦を行いました!

 

結果 0-11 ●

 

相模原スポーツレクリエーションパークという人工芝の素晴らしい環境のもと、県リーグ戦を行いました。

合同チームになり、リーグ戦3試合を戦いましたがなかなか良い結果を出すことが出来ず、選手たちも苦しい状況の中にいると思います。

日々の練習の雰囲気や内容はどうだった?試合に臨むチームの空気感はどうだった?

自分たちの行動を振り返り、見つめなおして次の試合に向けて練習しよう!

 

選手コメント No.11

 

昨日の試合は全体的に声が出てなくて雰囲気があまり良くなかった。

プレーでは、ディフェンスのラインアップがあまりできていなくて間延びしてしまっていた。

これによって相手のドリブルで中を抉られて失点してしまったのが多くあった。

でも、何度かゴール前まで運べた時もあったのでそれはシュートで終われるようにしていきたい。

また、試合までの練習の取り組み方を変えて、もっと試合に向けた意識で練習から取り組めるようにしていきたい。

練習が試合の結果につながってくるなと思った試合だった。