2022年3月27日 ビーチトレーニングを行いました!

 

当初予定していた合宿がコロナの影響でなくなってしまったため、代替え行事としてビーチトレーニングを行いました!

グラウンドとは違い、砂の上では足が取られて動きにくいことに加え、非常に疲れます。普段と違う状況に戸惑う選手たちでしたが、そんな環境の中でもサッカーを楽しみました。

海風に吹かれながら身体を動かし、気持ちもリフレッシュすることができました。

 

GUFOの選手同士、出会ってから約1年が経ちましたが、まだまだ関係はただのチームメイトのままです。

本当の意味での仲間、チームになるためにはお互いをより深く理解し、成功も失敗も一緒に乗り越えていかなくてはなりません。

4月から新1年生2名を加えてGUFO2年目をスタートします。

引き続き、応援よろしくお願いします!