2021年12月26日 県リーグvs.ONCE FC

 

結果 0ー14

年内最後の試合でした。チーム結成から約8カ月、何度も負けて何度も悔しい思いをしてきました。選手たちにとっても、なかなか楽しさや喜びを感じることもできず、苦しい期間だったと思います。しかし、このような状況でも選手たちは下を向かず、公式戦初勝利を目指し、日々熱心に練習に取り組むことができました。

今シーズンは最後まで勝つことはできませんでしたが、活動を行っていく中で選手たちから、ピッチ内外問わず多くの成長を感じ取ることができました。努力が結果に表れるまでは時間がかかるかもしれませんが、来年度もGUFOらしく明るく根気強く取り組んでいきます。

 

そして何より、チーム結成1年目で神奈川県リーグに参加できたこと、最後まで戦えたこと、応援してくださる皆さまのおかげだと思っております。ありがとうございました!

今後とも、FC GUFOをよろしくお願いいたします。

 

県リーグ開催にあたり、ONCE FCさん・保護者・スタッフ等関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。