2021年12月18日県リーグ戦vs.AC.ROSSOZAMA FIORE

 

結果 0ー4

 

先週の大敗から1週間空いてのリーグ戦でしたが、基本的なマークの付き方、カバーの位置などを再確認したことで、守備の意識は高く集中して守ることができました。しかし、プレーが切れた瞬間など、一瞬の気の緩みが失点につながってしまい、終わってみると4点を失う結果となってしまいました。

攻撃面では、ボールホルダーが孤立してしまう場面が多く、周りのサポートやボールを引き出す動き、マークを外す動きがまだまだ足りないと感じました。

課題はまだまだありますが、勝ちたいという気持ちを選手たちから、少しずつ感じ取ることができるようになってきたことは確かです。再び、中一週間でリーグ戦最終節を戦うので、良い準備をして臨みます!

 

県リーグ開催にあたり、AC.ROSSOさん・保護者・スタッフ等関係者の皆様、ご協力ありがとうございました