2021年12月4日 県リーグvs.湘洋女子FC

結果 0-3 

 

前半には、今までの試合の中で最も多くのチャンスを作るも相手の粘り強い守備を前に、なかなか決めきることが出来ず、逆に得点を決められてしまいました。

後半にはアクシデントもあり、10人で戦わなければならない苦しい状況の中、選手同士声を掛け合いながら最後まで戦い抜くことが出来ました。

先週に出た、「奪ったボールを攻撃に繋げる」という課題については、意識的な部分から少しづつ改善が見られましたが、まだまだパス・コントロールのミスや、慌てて雑にボールを扱ってしまう場面が目立ちます。早いプレースピードの中でも落ち着いてボールを扱えるようになるための練習を今後も取り組んでいきたいです。

 

また、チームとして遠方へ出向くことも少ないので、試合前に海へ行き、少しの時間でしたがリフレッシュすることができました。ここから連戦が続きますが、今シーズン残りの試合の中で勝てるように頑張ります!

 

県リーグ開催にあたり湘洋女子FCさん・保護者・スタッフ等関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。