2021年11月23日 県リーグvs.テアトロブルボ

 

結果 0ー3

約2カ月ぶりの公式戦でした。

ピッチコンディションが悪い中、自分たちで試合中に声を掛け合い、修正しながらプレーすることができ、大きな成長を感じました。終始、押し込まれる展開になりましたが、以前よりも粘り強い守備で今季公式戦最少失点で試合を終えることが出来ました。

しかし、私たちの目標はゴールを奪って試合に勝つこと!まだまだ課題は山積みです!

 

また、前日の雨でグラウンドの状況がひどい中、整備する大変さを実感しました。普段の良い状態のグラウンドが当たり前ではないことを忘れずに、感謝の気持ちを持って活動していきます。

 

県リーグ開催にあたり対戦チーム・保護者・スタッフ等関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。