2021年 6月20日 日体大FIELDS横浜U-15Biene Aoba(A)さんとリーグ戦を行いました!

日体大FIELDS横浜U-15BieneAoba(A)さんと県リーグ戦を行いました。

前回の県リーグ戦と同じく前半の立ち上がりは試合を優位に進めていましたが、チーム力、個々の能力の違いにより終始苦しい試合展開となり敗戦となりました。

前回の試合に比べ改善された点も多くありましたが、まだまだ色々な事に取り組んでいく必要があります。

リーグ戦で学んだ事を忘れず、チームとして個人としての成長目指し日々の練習から取り組んでいきましょう!

 

県リーグ開催にあたり対戦チーム・保護者・スタッフ等関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。